tiisakihanaobasan’s blog

おばさんの学習記録です。

少しずつ、なのですが

 やっとその気になったのか、自分よ。

 そんなわけで、昨年から『CNN  ENGLISH  EXPRESS』という雑誌を購読し始めた。自分には難しすぎるかなとも思ったのだが、読んでみると結構面白い。これなら何とか続けることが出来そうなのだ。よかった、よかった、というのはまだ早いだろう、自分よ。いや、よほど自分が好きなのだな。なんだかんだ言っても。そうさ、その通りさ。

 真面目にCDを聴いて、素直に雑誌に載っている、学習法で行くことにした。

 「そうだよ、遅くてもやらないよりはずっといいよ♪」とゴンちゃん。優しいね。縫いぐるみに化けたままで元に戻れないゴンちゃん。化け方は知っていたが、戻る方法を覚えていなかったのさ。中途半端さ。

 

 少し元気が出てきたようだ。ゴンちゃんのことではなく、自分のことです。