tiisakihanaobasan’s blog

おばさんの学習記録です。

今一つ、よくわかっていない

 毎日ではないが、はてなブログに記事を書いていて、いまだにそのブログに関する「システムがよくわかっていない。これでいいわけないじゃん、ジャンバルジャン

 ということで、この問題は置いておくこととして。

 

「やはりあれですね。ちゃんと単位も取らずに卒業した人の言うことは、説得力を欠いておりますな。加憲の話です。誰とは言いませんが。こういう人を持ち上げる人々の気がしれませんな」

 誤解なきよう。これは、ずっと縫いぐるみに化けたままのうちのキツネのゴンちゃんの言葉だ。私が言ったのではない。