tiisakihanaobasan’s blog

おばさんの学習記録です。

九月号

 五月号にこだわっている間に、もう九月号が届いた。英語の雑誌なので、CDがくっ付いてくる。六、七、八月号、まだ聴いてないよー、でも、でも本気出す出す詐欺はもう通用しない。

 

 去年は十か月ほど実家で母と二人暮らしをしていた。一週間に一日、夫が泊まってくれて、気持ちの上でもずいぶん助かった。

 

 その間、パソコンにはほとんど触れることもなかったが、この機会に苦手だった(と自分でも思い込んでいた)編み物に挑戦、という大げさなものでもないのだが、あら、あたしでも出来るのね、あたしって結構手仕事が好きかも、かもね、かもね、そうかもね♪ ということだったのであった。なんでもやってみるものですね。うむうむ。

 そうだった、私の未来はバラ色だいっ。