tiisakihanaobasan’s blog

おばさんの学習記録です。

輾転反側して

 今朝書いた記事が消えてしまった。これは現代の怪談だ。ということで。気を取り直してまた書く。

 

 まあ無理して出ないときは出さなくてもいいかもな。便秘の話ではなく、元気の話です。

 で、思い出して、長澤信子さんの本を開いてみた。この本、昔、一冊を元トモ(元カレや元カノの友達版か)に貸したのだが、むこうはもらったものと思ったらしくかえってこなかった。催促するのもいやだったので、(友達をやめたいと思っていたので)もう一冊購入したわけである。

 『主婦こそ夢の自由業』というタイトルの本、この本に励まされた女性も少なくないと思う。私もその一人なので。

 そんなこんなで今日も楽しく生きましょう。